腸活

腸活でご来店のお客様✨
お腹を触らせて頂くとかなり固いため、少しのんびりするお時間を過ごすようお伝えさせて頂きました♡
お腹を触るだけで色々わかるので、本当に体って面白いです♪

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
✨✨目元で印象が変わる!!✨✨✨✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

⚫︎通常グルーよりも持続性が高い!!

⚫︎施術後にすぐに濡れても大丈夫!!

⚫︎低アレルギーでしみにくい!!

⚫︎オイル系化粧品OK!!

導入からリピート率100%のLEDエクステ❤️

今までのエクステよりもかなりお手入れが楽チンで長く楽しめる♪
これはやるしかない!!!

まつげエクステをしたことのない方も手を出しやすいのでオススメ♪♪

櫻では60本からのセットメニューがオススメです❤️✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀
🌀🌀腸内環境で悩んでない??🌀🌀
🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀

年末年始は暴飲暴食になりやすい!!!
腸内細菌も大忙し💦
ガスだって溜まるし、便秘や下痢にもなっちゃう⤵︎⤵︎
お腹の調子が悪いと、体もだるいし、心も不安定、、、
良いことなし!
もちろん大腸がんなど病気のリスクもかなり上がる!!

今だけの問題じゃない!!!
お腹の環境、甘くみたらダメ!!!💦

今からでも間に合う!!✨
櫻の腸活で一気にリセットかけましょう✨✨

原因、改善法も一緒に見つけていきましょう♪
意外な事実がわかるかも!?
本当オススメのメニューです❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まつげエクステサロン櫻

まつげエクステ

マツエク

最先端マツエク

LEDエクステ

モチが良い

アレルギーリスクが低い

すぐ洗顔OK

ついてる✨

富山県

高岡市

マツヤニ

ホットマツヤニセラピー

クレイ

クレイセラピー

よもぎ蒸し

美腸エイジング

腸活

リンパケア

占い

広告

前の記事

エクステ

次の記事

エクステ